2004年03月10日

第26旅第1日

湘南台8:09→(横浜市営地下鉄)→8:19戸塚8:23→(東海道線)→8:56品川

就職活動真っ只中につき、あわただしい帰省となった。
まさか就職活動で18きっぷを使うことになるとは思わなかったが、そのために一度品川まで出る。

品川12:41→(東海道線快速アクティー)→14:06熱海14:14→(東海道線)→16:44浜松16:46→(東海道線新快速)→豊橋→(東海道線新快速)→大垣→(東海道線)→米原→(東海道線新快速)→京都

品川で面接を済ませて、そのまま東海道線車中のひととなる。
車内で、SFCの学校案内を持っているおばちゃんがいた。
中高生の合格者登校日かなんかかもしれない。

運よく熱海で先に接続するアクティーに乗れたので、順当に東海道を下る。途中、袋井で事故発生があり、浜松で遅れたが豊橋での乗り換えで解消した。

→第2日

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

